2006年03月13日

昨日の夜に、一通り編集したビデオをエンコードして
友達に送る。密かにドキドキする。

“1週間でここまで出来ればすげぇよ!”ってお褒めの言葉を頂く。

嬉しい。ものづくりの真髄はココにある。
明日からも頑張ろうって気持ちになります。


8時前くらいに仕事終わって。
近所のフランス人に電話してみる。

今メシ食ってるからさ〜
9時半くらいにオペラシティーでどーよ?と。
おっけー、っちゅうことで、本屋で立ち読みしたり
服とかみたりして時間つぶす。

オペラシティーで軽く一杯。

日本のウエストコースト系のHIPHOPの話をする。
そいつはほんとにマニアックなやつで、
DJ GOやばいぜ、とか。
North Coast BadBoysはもうちょいだな、とか。
そんなこと知ってるフランス人おそらく彼しかいない。

俺が最近Young Black Brothaとか聴いてんだけどさ〜
なんて言ったら、そいつメチャメチャ詳しいの。
あ?バカじゃねぇの?俺まじでやばいぜ?ちょー詳しいぜ?
とか相変わらず口が悪い。w

久しぶりにマニアックな音楽話をした気がする。

そいつはこれから千葉の僻地まで女とヤボ用があるらしく、
んじゃまたな〜なんていって歩いて帰る。

こういう友達ができたことはすごく嬉しい。

正直、新宿に出てきてから、地元にいた頃みたいに
気軽にすぐ遊べる近所の友達がいなくて、
結構寂しい思いをしてて。

大人になるっていうのはそういうことなんですかねぇ。
(いい年こいたオヤジが何言ってんだよ、っていう話ですが・・・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました