2006年02月13日

もういい加減にしてくれ。

また六本木ヒルズのある部屋にラチられて、
リフレッシュルームで自販機で買ったパンを喰らう。

せっかくおいしい店がたくさんあるのに。。

全然話変わるけど、
ガキの頃、確か俺は巨人ファンだったと思う。
小学校1年生くらいの頃の写真を見ると、
入院してるときに巨人のユニホーム柄なパジャマきてたり、
じいちゃんと2人で東京ドームに野球を観戦しにいったやつとかある。

でも、うちのオヤジはアンチ巨人派。
よく、俺が巨人ファンであることにあーだこーだ言ってた気がする。

いつの間にか俺は巨人ファンじゃなくなった。

友達と一緒に大洋の友の会に入って、
横浜スタジアムにナイターを観に行ったりした。
カンペンとか下敷きとかちょー大洋。

まぁ、だから何ってことは無いんだけど。

俺はサッカーが好き。ガキの頃から。

でも、やるのは好きだけど、観るのはそんなでもない。
夜中、寝る時間を削ってまで、ヨーロッパの試合を観ようとは思わないし。
たまに同期の友達と日本代表の試合を観に行くくらい。

俺の趣味ってなんだろう。

ビートの効いた音楽聴くのと、コンピュータ。
(っていうか、来月DJ Premiere来るらしいじゃないすか。)

最近、なんか新しいことやりたくて。

ゴルフかなぁって思ってたんだけど、
やっぱ敷居高いっすよね。
車も持ってないし。

俺、小心者で、根がケチだから、
ギャンブルとか株とかもちょっと無理で。

読書とかあんまりしない。
マンガもそんなに読まないし。

なんだろね、そろそろダーツとかやってみようかなぁ。

でも、あんま夜の遊びって実はあんまり好きじゃない。
暗くて、煙モクモク、やけに強い酒を煽って。

都会に期待することってなんだろう。
エキサイティングで夜眠らない街。

俺は暖かいところで、のほほんと暮らしてたい。


3月最終週に休みとってハワイにいってきます♪ニヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました