2006年01月17日

ケツの痛みがだいぶ治まってきた。
もう日常生活に差し支えない。

朝出勤するときに、森タワーの下で取材陣がいた。
特に俺はインタビューされることもなく素通り。

今日はひっさしぶりに本気だした。
毎日こんくらい緊張感持って仕事したら
疲れるだろうけど、成長するだろうなぁって。

というか、一緒に働いてるお客さんが
ただ、お客さんから、後輩の教育を・・・なんて言われてしまって。
なんでもかんでも俺が手動かしちゃダメなんだよな。。

自社に戻らずに家に直帰したので、
久しぶりに早めに家についた。
テレビつけたら細木数子の番組がやってた。
俺もずばり言ってほしいなぁ。。。

Notorious BIGも2Pacも、俺より年下で亡くなった。
それはそれは太く短く。

サラリーマンってのはローリスクローリターン。
細く長い典型的な生き物。

うーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました