2005年11月02日

なんか最近夜中に花より男子っていうドラマやってないすか?
3時くらいまで。結局見ちゃって。眠いのなんのって。

今日で築地は最後の日となりました。いきなり引越決定って感じ。
まぁ引越自体は金曜日〜週末でやるんだけど、
明日から北海道に旅行に行くので、俺にとっては今日が最後。

最後だからってことで、高はしであなご丼を食おうと思ったんだけど、
売り切れちゃって。残念。

仕方ないから、たけだでマグロトロステーキにカキフライ2つトッピング。
まぁこれもまた美味でございましたよ。

ほんとは東銀座でタンシチューとか。
他にもいくつか食いたいもんあったんだけどなぁ。。

まぁ、北海道でうまいもんたらふく食ってくるでやんす。

すすきのレポートも、、もしかしたら書くやもしれません。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました