2005年10月23日

夜勤する気満々だったのでグースカ寝てたら、
お昼くらいに師匠から電話がかかってきて。

何やらテストが延期になったと。
だもんで今日の夜勤は中止でーす、だそうです。

・・・。
全然予定とかないんすけど。。

むぅ。こうなったらひきこもってやる。。。

ちゅうことでウータンのライブDVD。
いつ買ったんだか忘れたけど、まだ1回しかみてない。

ここぞとばかりに爆音ですよ。
こいつらほんとハンパねっす。
頭フリすぎででおかしくなりそうです。
しかし、Methかっけぇなぁ〜〜。
RZAが着てるバスケのユニホーム欲しい。36CHAMBERS。

そうこうしてるうちに再び師匠から電話がかかってくる。
何やら昨日から帰らずにずっと仕事をしている模様。

月曜夜勤してくれ、と言われる。

ひそかにびびって、もしや月曜の朝から火曜の朝まで
24時間営業なんじゃないかと震え上がる。

が、とりあえず明日は築地にはこなくていいから、、
みたいなことを言われる。

結局、明日は夜の10時まですることなし。
平日の昼間にここぞとばかりに髪の毛切ったり、
買い物したりしてやろうと企てる。

んでお宅DJとかしてたら、夕方になってきた。

まずい、このままでは本当に何もせずに
今日一日終わってしまう、、
ということで、筋トレとかしてみる。

晩飯は鍋焼うどんの出前をとる。
メシ食いながら笑点みてたら、司会が変わってる。
チャラーンだけじゃなく。。みんないい年だもんね。。。

日本シリーズみて、そういえばロッテなんだよなと今更思う。
生まれてこのかたロッテが日本一なんて見たことないと思う。
なんか応援もサッカーみたいだし。

何やらおばあちゃんが明日から旅行に行くらしい。
昔は親が旅行に行く、なんつったらワクワクしたもんだが、
もうそういうの全然ないっすねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました