2005年10月19日

フットサルしてきました@浦安。

なんやかんやとがっついて仕事を片付けて。
7時過ぎに師匠と2人でそそくさと職場を後にする。

茅場町で乗り換えて東西線。軽く混んでる。
でも浦安ってそんな遠くないのね。
以外と早くついた。

浦安駅前のセブンイレブンでから揚げ棒と肉まん食って
転職した先輩が車で迎えに来てくれるのを待つ。

車で5分-10分くらいの住宅展示場の隣にあるフットサルコート。
4面あるけど、使ってるのは俺らのとこだけっていう。

いわゆる競合他社さん達のチーム。
何かと比べられたりすることも多いんじゃないかと。

もう、ボロボロ。やっぱ運動しなきゃダメっすよ。
途中足つっちゃったり。。

ってか高校の2個下の後輩がいた。同業者なわけで。
2個下ってことで、今社会人2年目なんだけど、どうなのよって。
ストイックだもんねぇ、この仕事。

帰りに久しぶりにファミレスに行った。

ガキの頃ファミレスでハンバーグとかステーキとか食うの大好きだった。
学生の頃は意味もなくファミレスでオールしたり。

たまにゃいいね、ファミレスとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました