2005年09月27日

いきなり終電かよ、っていう。

WebからのJP1連携とか、認証機能作ったりとか、
Proxyみたいの作って、HTTPのヘッダに文字列埋め込んだり、
なんやかんやっていつまで経ってもモノヅクリは終わらない。

いきなり初日からヘビーな会議に出たり、質問攻めされたり、
なんやかんやと、一気に休み前と同じテンション。

あーぁ、仕事帰りに飲み行ったり、買い物したりしてぇなぁ。。

11月の頭に北海道に旅行にいくことになりました。
休み明けにいきなり、休み申請すんのはちょっと勇気が必要だったけど。。
まぁ有休なんて腐るほどあるのでね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました