2005年07月28日

昼飯は場内まで足をのばして、
豊ちゃんという店でオムハヤシ。美味。

なんだか諸事情で仕事が前に進まなくなり、
7時前くらいに会社を後にする。

とりあえず渋谷に出て、美容院にいってみる。
「予約とかしてないんですけど、すぐ切ってもらえます?」なんてきいてみると
その店は美容師の格が3段階くらいになっているのだが、
真ん中のランクの人ならすぐに切ってもらえる、と。
まぁフツウの人より1000円増しってことになるわけです。
まぁ1000円くらいいっか、って感じで。

でも、そんなバッサリ切ったわけでもなく。
軽くしてもらって、チョロっとそろえてもらっただけなんだけどね。

そのまま渋谷をプラプラしてたら、飲み屋をやってる友達が
客の呼び込みしてて。
チョロっと話してたら、高校の同級生が今飲んでるよ、と。
んじゃ、まぁってことで、お店に。
久しぶりに会って、最近どうよ〜、とか、あいつどうしてんの〜、なんて話しをして。
ってか1個下の後輩が代表取締役社長なんだけど、なんかかっけぇなぁと。

そんなこんなでバス乗って帰ってきた。

やっぱ毎日残業ばっかしてないで、たまにはこんなのもないとねぇって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました