2005年07月06日

もうなんだか篠原君の築地食生活日記化してますが。。

昼飯はこじんまりした居酒屋でブリの照り焼き定食。
いや、たまらん。焼き魚。うまいっすよ。
やっぱり和食も良いですわ。

夜はばくだん丼の店でマグロステーキ丼。
いや、やばいっすよ、コレ。
そうとううまかったっす。

しっかし難しいですわ。今のシステム。
どういう意図があってそこまで小難しくしてるのかわからないくらい。

最近毎日2時くらいまで起きてるんだけど、
一日に2回くらい仕事しながら寝そうになるときがある。

俺の友達にも何人か、ほんとに寝ないやつがいるけど。
なんかカラダの仕組みが違うんすかね?同じ人間なのに。
どんだけ酒のんでも大丈夫なやつとか。

気合の問題なんだろうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました