2005年05月16日

いつも昼飯は同じ部署の同期4、5人で食ってるんだけど、
その中の1人の女の子が来年の4月に式場を予約したと。
いきなりそんなこと言い出すもんだから、おー!まじかよって。
たまたま休憩するとこの隣のテーブルでたまってた2個下のやつらも
おめでとうございます〜!って。

ちょっと前まで彼氏の方がグズっててなかなか話が進まないんだよね〜
とか言ってたんだけど。
彼氏もまた同じ会社の同期なんだけど、もし俺がそういう立場だったら
まだちょっと決断できないよなぁ、なんて思ってた。

それが結局のところこの短期間に決断するに至ったと。
へー、すげぇなぁと。

でもさ、結婚なんかしちゃったらさ、
いろんなことが急に現実的になっちゃうしさ、
なによりもこのまま小さくまとまっちゃうのかよってさ。

マンション買って、ローンは何十年。
子どもが私立にいくならどーでこーで。

あー、まじすげぇ無理。

ってその前に嫁がいねぇけどな。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました