2005年04月19日

東横インは朝、おにぎりと味噌汁の無料サービスをやってて。
このホテルは安いし、こりゃぁ人気も出るわなぁと思う。

福岡空港は博多駅から地下鉄で二駅。
非常に便の良いところにある。
帰りは羽田空港の第2ビルに行ってみたかったのでANA。
会社用におみあげを買って飛行機に乗る。
ここでもまたグースカ寝てしまって、結局本は重たいだけだった、、と。

羽田空港第2ビルの展望台に行ってみる。
すげぇいいながめ。ちっちゃい男の子とかつれてきたら喜ぶだろうなって思う。

そば屋で定食を食って京浜急行で品川へ。
こないだ温泉に行ったときと同様、渋谷で降りてバスで帰る。

まぁ会社行こうと思えば行けるけど、めんどくせぇからいいやってことで帰ってきた。

Amazonで買った、高校の部活の先輩のバンドのCDが届いてて、今聴いてる。
ってか前からCDくれくれ言ってて、いーよーって言ってんのに全然くれないから
仕方がないので自分で買った。なかなかよろし。

ってかハイスタがまたやるかもしんないんだってね。
スタジオが完成してどうのって。ナンバがなんかの雑誌のインタビューにでてた。
最近チルアウトな感じのしか聴いてなかったけど、パンクとかロックってのも
いいもんだなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました