2005年04月05日

安田美沙子より、熊田曜子より、夏川純かなと。同じ事務所でも。
今日プレイボーイを立ち読みしてて思いました。

ふと、ワレにかえると、なんか25歳のサラリーマンぽいかな、俺。
なんて思いました。

学生の頃はプレイボーイなんて立ち読みせずに、
ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンジャン、ヤンマガ・・・
なんて感じだったんだけど。
最近は日経TRENDYとかSPAとか読んじゃう。

しかし夜中のコンビニに明らかに水商売らしき女性を連れて
タクシーでやってきた、見た目地味な感じの、
おそらく俺と同年代の彼の職業はなんなんだろうなぁって。

学生の頃はあんまりそんなことも思わなかっただろうに。
ってかそんなことどうでもよかったんだよな。昔は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました