2005年03月20日

3月31日にXMLの試験を受けにいきます。
っつーことで朝から勉強しようかなぁなんて思いつつ、
あまりの部屋の汚さに愕然とし、掃除をはじめる。

勉強しようと思うと掃除をしてしまう、なんてありがちな。。

昼飯を食ってから、風呂に入って、グダグダする。
あー休日。ステキです。

で、勉強をはじめようと思うも、昨日届いたi pod shuffleに曲をインポートする。
別にshuffleして使おうと思ってなくて。
ミックステープを10本くらいいれました。

んで首から下げるわけですが、なんか微妙かなぁと。
わざわざ首から下げるのもどうかと思いまして。
こんなのがあるらしい。

夕方出前をとることになる。そば屋でカツカレーを注文。
そば屋のカレーってうまいんすよね。
アホみたいに辛かったりしないし。

で、そんなこんなで暗くなってきちゃった。
さて、そろそろ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました