2005年02月25日

よーし。準備完了。

そろそろGUAMへ行ってきまーす。

のんべんだらりとしてきやす♪

———

9月に続いて半年ぶりのグアム。
前回は12人の大所帯だったけど、今回は3人。
グアムにおじさんが住んでる同期のYと、
俺らの会社の新人研修の講師で今でも酒飲んだりして遊んでるOさんと、俺。

夕方日暮里駅で待ち合わせて京成スカイライナー。
このクソ寒い日本から抜け出せるのかと思うとワクワクする。
空港でメシ食って、ショットバーで酒飲んでたらまんまと時間ギリギリ。
呼び出されて走って、なんとかすべりこみ。w

飛行機の中はイノセンスがやってたんだけど、
映画館で観ちゃってたし、なんて思ってたらいつの間にか寝てて、
気がついたらグアム上空。
しかし、なんだか管制塔の照明が全て消えてしまったらしく、
グアム空港の上をグルグル旋回しまくる。

午前2時前くらいにYのおじさんが愛車のいかちぃリンカーンで迎えにきてくれた。
前回もだけど、夜遅くに本当に感謝です。
まぁ空港からY宅なんて車で5分くらいだからタクシーでも全然良かったんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました