2005年02月21日

今日は客先に行ってて、6時前にミーティングが終わりました。

っつー流れで、人生で初日焼けサロンに行ってきました。新宿南口のSOLEっす。

なんでそんなハレンチなところに行こうと思ったかというと、
金曜日からグアムに行くわけなんだけれども、
いきなりビーチで焼いたらやべぇことになりそだなと思ったので。

総額2500円くらいかかりました。ホームページの500円割引券を使ってです。
つまりなんもなければ3000円くらいかかるわけです。

システム的には初回ナンチャラ料と身体に塗るジェルとかシャンプーとかで1000円。
んで日焼けとシャワー代が2000円ってとこです。

入り口はいったとたん、ちょー”イラッシャイマセーッ!”って。
うるせぇっての。
んで、色黒の柴咲コウみたいなバイトのねーちゃんがいろいろ説明してくれて。
そうか、こういうとこでバイトとかすると、こういう人種がいるのねぇなんて。
普段仕事してても、色黒い人とかいないからねぇ。。

でもまぁお客さんは意外と会社帰りのサラリーマンが多くて。

とりあえず素っ裸になって、ジェルを全身に塗ります。
なんだか変な気分になります。
ってかなんで俺てめぇで全身にローション塗ってんだ?みたいな。w
で、腰にタオルを巻いて、いざマシーンへ。

おぉ、これかぁ!って感じすよ。
ってか隣のマシーンのギャルがマシーンの中で電話してるんすよ。
へ?こんなとこで電話するやついんだぁと。んでちょーうるせぇし。
ってことでマシンに入ってからは有線でクラシック聴いてました。
あったかくて心地よいでございますよ。
で、マシンの中では目開けてちゃいけないらしいので目閉じてるから、ホラ。
グースカ寝てしまいました。。

20分後にいきなり明かりがバッって消えて、
インターホンで”お時間でーす”って。

眠い目をこすりながら音楽を止めてシャワー室へ。
このシャワーがへっぽこなんすよ。
あんまりいっぱいお湯がでないでございますよ。
これだけはもうちょいなんとかして欲しいなぁなんて思いました。

身体拭いて、頭をドライヤーで乾かして、仕上げにジェルをまた塗ります。

受付にタオルと鍵を返して終了です。

飲み物が1杯サービスだというので、
ロビーみたいなところで、コーラを飲みます。

夜は11時半くらいまでやってるそうです。
でも予約をすると夜中の2時頃までいけるそうです。
そのシステムよくわからんなぁと。

次回の1000円割引券をもらって帰りました。
たぶんもうしばらくいかんと思うけれども。

家帰ってきてメシくって、先日買ったMUROのMIX CDを聴いてます。

やっぱこんくらいに仕事が終わるといいなぁって。

明日も早く帰って、髪の毛切りにいこかなぁなんて思っております。

あー今日は早く寝よう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました