2005年02月13日

スーツ買いました@TENORAS
ベストがついてるやつ。んでベンツ無しのツータック。目指せハスラー・・・。
丸井で買い物したんだけど。赤いカード入ってみました。
実は1回赤いカード入ったんだけど、退会したことあって。
確か大学の入学式のスーツ買うのに入ったんだけど、
母親から、あんた大学生になるんだから丸井で買い物とかするでしょって
言われて、そーか、と思って作ったんだった。
が、学生の頃なんてそれこそ、毎日スエット上下で夜な夜な活動してたので
丸井なんかで服なんか買うわけもなく。んで赤いカードは退会と。
今回は社会人も3年目になって。今月と来月と友達の結婚式があるし。
もうそんな年頃なんだから、ということで。
海老名帰っても、地元に丸井あるしって感じで。

んで“きみ読む”観て来ました。
きみに読む物語っていう邦題なんだけど。誰がつけたんだか知らないけど。
元々の名前は”The NOTEBOOK”。こっちの方が全然ピンときます。
別にCHEMISTORYなんかどうでも良くて、心温まるような話でした。
まぁ半べそくらいってところでしょうか。まぁ別に悲しい話じゃないんで。
周りの人は号泣してましたけど。

今日はTommy’s Fried Riceって店に行きたかったんです。
大好物のチャーハンのお店なんです。
昨日王様のブランチでやってたんです。
んで行ってきたら日曜日は定休日とか言いやがって。むぅ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました