2005年02月02日

いつの間にか2月です。

今日は会社休みました。

昼過ぎに起きて、餃子食って、たこ焼きくって。
こりゃいかん、食いすぎだ、と思って、
30分くらい散歩しました。新宿の中央公園。
で、帰ってきて、風呂入って。
また寝ました。w
4時くらいに起きて、出かける準備。

5時前くらいに家を出て。
行ってきました。日本vsシリア@初埼玉スタジアム。
同期の友達がチケットとってくれて。

南北線で駒込から30分くらい。
浦和美園っていう駅からバス乗って。
高校生くらいの団体がいて、バスの中でもぎゃーぎゃー大騒ぎ。
ビール持ってきただのなんだかんだ。
地理の単位を落としてどうの、とか。
あーまざりてぇなぁって。
俺にもあんな時代があったわけだ・・・(遠い目)

会場に到着。
ビールとモツ煮込みを食いながら、練習をながめる。
ってかすっげぇさみぃの。
君が代は佐藤竹善。って誰だか知らねぇけど。
試合の内容も相当微妙だった。。
田中誠はあれでレギュラーなのか・・・?
随所でミスが目に付いたけど。。
小笠原も今ひとつだった。
激戦区のポジションで、自分がレギュラーとるんだ
っていう気迫が全然感じられない。
シリア自体相当微妙だってのもあるけど。
途中で10人になっちゃったし。

まぁ9日の北朝鮮で勝てばいいわけで。

明日はディベロッパーズサミットに午後から行ってきやす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました