2004年12月12日

最近風呂で雑誌読んだり、漫画読んだりしてるわけだが、
なんか足んねぇんだよなぁって思ってて。
あー、音がないんだ、と。
っつーことで買っちゃった。防水CDラジカセ。

他にも同じような値段でMP3に対応してるやつとかあったんだけど、
店員さんに聞いたら、CASIOがいいすよ、CASIOが、って言うから。
まぁなんでもよかったんだけど。
何かと買ったけど、時間がなくて聴いてないCDたちをこれで聴きまくろうと。
でも音悪いすよ。。めちゃめちゃ割れてるし。。。うーむ。
半身浴で長風呂。うん。健康的。

今日でトヨタカップが終わったらしい。
まぁここのところあんまり意義を感じない部分はあったけど。
いざ終わるとなると寂しいなぁと。
一番思い出に残ってるのは、やっぱファンバステン、フリット、ライカールトの
オランダ人トリオがいた頃のACミランかなぁ。
当時俺は小学生だったけど。3人分テレカ持ってたし。
中学の頃、ライーとかカフーがいた頃のサンパウロも観に行った。
当時サイドバックやってたから。やっぱカフーは印象に残ってる。
他にも幻のプラティニのゴールとか。
今となっては日本人も海外進出してヨーロッパのサッカーも手軽に観れるけど。
恵まれた世の中になったものです。
あースカパーとか入ってサッカー観まくりたいなぁ。
でサッカー観終わったあと、ウイイレすんの。

結局サーバを公開することはできなかった。。今週末。。
外から見ると80番ポートは空いてるんだけど。
ルータの設定まではうまくいってるみたい。
ローカルネットワークではWinからアパッチのデフォルトの画面が見れてるから。
あとちょっとなんだけどなぁ。
しかし調子に乗っていきなり開放したりするとあぶねぇからな。。
ユーザの体系とかパスワードもちゃんと考えて長たらしいのにしないと。
いや、怖いすよ。ネットの世界は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました