2004年10月04日

今年からパリーグはプレーオフ制度ってのがはじまった。
これなんだかんだでめちゃめちゃエキサイティングよね。

今、夜中の1時。なんか眠いんだけど、寝る気しない。
正直プロジェクト異動ってことで気が抜けてる。

来週、新しいお客さんのとこへミーティングに行く。
前回ははじめての顧客折衝でかなり緊張したが、
今回は普通に”嫌なやつじゃなけりゃいいな”みたいな。

なんか自分の役回りの変化を感じてる。
もう3年目。来年は4年目だ。
もう1作業員ではいられない。
どんどん人に作業をさせるような役回りになってくる。

最近同期がどんどん辞めていく。
疲れたからってやつもいれば、戦略系のコンサルやるんだなんてやつもいれば
家業を継ぐからってやつもいる。

俺も1回どっかでまわり道してもいいんじゃないかって。
じいちゃんが作った水道屋、電気屋。
1回くらい携わってもいいのかなって。

でも、今の仕事以上に興味あるかっていうと・・・。

ただのんびり休みたいだけなのか。
ただ環境変えてみたいだけなのか。

自分でもよくわからん。

早く雨やまねぇかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました