2004年09月02日

カットオーバー。

朝、会社行ったら、もう、すんげぇことになってた。
部長自らガン仕切り。おそらく徹夜であろう人が満載。
テレビ電話でお客さんとひっきりなしに会議してて。
状況が全部耳に入ってくるから気が気じゃない。
“pingがとおってねぇぞ!”、”加盟店から質問あがってんだけど!”
“調査中です!”、”仕様理解者が作業に追われ調査に入れません!”とか。んもう。

俺の方はというと。画面はとりあえず順調に動いてるので。
ようやく、今日は追加案件のテストを実施することができるようになって。
新人にいろいろ教えながら、今日はちゃんと5時半で帰ってもらって。

しっかしまぁ、部長はじめ、役職者。運用、移行、インフラ、業務バッチの人たちは。
おそらく二徹。。

ほんとこのまんまこの職業でいいのかなぁって。考えちゃうのも無理ねぇやな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました