2004年07月21日

実際ここんとこ相当しんどいんだけど。
なんというか、だいぶ目処が立ってきたというか。
おそらくこのまま行けば、残業&残業でなんとか乗り切れるハズ。
ようやくメンタル的には落ち着いた。
新人歓迎会にちょっとだけ顔出して。
即行上司から電話きて呼び戻されて。
今日はすっげぇ酔い潰れたい気分だったのに・・・。

俺らのプロジェクトはセキュアルームって言って、
悪く言えば檻みたいな中に閉じ込められてるんだけど。
新人的には、あれはちょっと嫌だな・・・という印象があるらしく。
(実際檻の中に入ってる俺らが一番嫌なんだけど。。)
明日役職者から新人にこんなプロジェクトですっていう説明があるらしいんだけど。
説明する人自体、もうほっとんどここんとこ24時間働いてるような感じで、
見た目からいっちゃってるし。

誰もこんなプロジェクト来たいと思わないよな・・・。
きっと俺の下に配属される新人はとんでもない貧乏クジひいちゃった、、
みたいな感じでやってくるんだろう。。
って俺自身そう思ってるしね。。かわいそうに。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました