2004年06月20日

高校の頃からのマブダチが転職した。
外資系の会社に。
面接はすべて英語だったらしい。
モロに金融というか、インテリな金ころがしみたいな仕事をしてたやつで。
次も似たような職種。

転職。俺も3年目。
3年勤めたら、、よくある話。

正直、今の仕事は好きだ。モノづくりに対して嫌だと思ったことは一度もない。
けどねぇ〜・・・。

最近またG Funk聴きたくなってきて。季節柄たまんねっす。
Snoop、Dre、NateDogg、Warren G、Twinz、Dove Shack、Foesum、Luniz・・・
この辺。やっぱ車で窓全開で聴きてぇなぁ。。

ってか、さっき代々木上原に引越した先輩っていうか、友達の家に行ってきて。
ひっさしぶりにいろいろ話して。チャリで15分くらい。
マシンの入力端子につっこんでもアンプから音とりこめないんすよ〜
なんて話をしてて。
家帰って設定したら、なんてことはない。普通に音とりこめんじゃん。
WaveStudioってのいろいろできんじゃん、って。。
アンプ側のつまみの設定が1個ズレてました・・・と。

今日は久しぶりにCDやらレコードやら。
いつ行っても渋谷はすげぇ人。

髪の毛も切ったんだけど。ちょっとエリアシ残しすぎたかな・・・。
クソガキみたいになっちゃって。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました