2004年03月23日

今日も行ってきた。国立競技場。
19歳以下のサッカー日韓戦。

全席自由席。1500円。
チケットぴあの携帯にダウンロードとかよくわかんなくて
(実は去年の夏に実はそんなような仕事してたんだけど。。
全然フロント側の処理やってなくて、ログ照会機能とかしか作ってなかったからさ・・)、
am/pmで電話かけて、これ欲しいんですけど〜って言うと、
レジでチケットもらえて清算できるやつ(ローソンのチケット販売の電話版ですなぁ)で買った。

まじど真ん中のど真ん中の一番いいとこで。
友達と2人で、カップラーメンすすりながら、
フランクフルト食いながら、ヤキソバ食いながら、
ポップコーン食いながら、ガバガバビール飲んで(何しに行ったんだろうね。俺。笑)。

ぬりぃ試合だったなぁ、おい。

ってか周りの人もさすがにそんなメジャーな試合なわけじゃなくて、
サッカーわかってる人がきてて。ヤジがピンポイントで面白い。

あとは、たぶん選手たちと同年代なんだろうけど、
キャーキャー黄色い声援が多かったなぁ。

あーしかし、こんなんじゃ不完全燃焼じゃ。

しかもYahooオークションで狙ってたCDがてっきり落札したもんだと思ってたら、
最後の最後で10円増しで持ってかれたし・・・。

むぅ。。。

あー最近別に仕事忙しいわけじゃないのにつまんねぇなぁーーー。
来週、月火と有給です。おほほ。

髪の毛の色でも変えてみようかしら。


↑こないだ買ったユニホームとタオルマフラー。
ワールドカップ予選で大活躍するはず。にや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました