2004年03月06日

まじちょー久しぶりに昔一緒にイベントやってたやつらと会って。楽しかったぁ〜。
またみんなで遊びたいなぁ。
ガキの頃から、会社入ってからも、友達にはすっごい恵まれてると思う。
友達が外人の友達を連れてきて。中学校で英語を教えてるらしいんだけど。
シカゴにはカンナビスフェスティバルってのがあんだって。
日本の花見みたいな感じでやるって言ってたよ。すげぇ先生だわ。笑
ってか「カンケイナイ」ってどういう意味?って聴かれて、
Non Of Your Businessかなぁって教えてあげたら、ちょー納得してくれて。
国際交流。すばらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました