2004年02月10日

今日行ってきたのは西麻布の普通のマンションの地下にあるクラブで。
土足禁止でじゅうたんひいてあって。みんな座ったり、ゴロゴロしたり。
昔一緒にイベントやってたやつが結構きてて。
楽しかった。持つべきものは友達ですね。
高校の頃、WARREN GのCD貸してくれたり、
COLORSとかMENACE 〓 SOCIETYのビデオとか貸してくれた友達も来てて。
そいつはDJやってんだけど、ほんとに常人にはついてけないようなプレイをする。
自分の家の屋上の音をMDに録音して、30分以上それを流したり・・。
昔はめちゃめちゃB BOYで。2PACが死んだときなんて学校にガン泣きしてたくせに。
ブルーハーブとか聴きだしたのも早かった。
そんなコジマが第一金曜に渋谷のNUTSでDJしてるらしい。誰か今度一緒に行きません?
ただ、もう3時過ぎると眠くて眠くて。
またヘロヘロになりながらチャリで西麻布から。クソ寒いし。遠いし。
それでも一応わざわざ遠回りして、ハーレムとかエイジアとかの通りをとおってみたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました