2004年01月11日

今日は一日中ケーブルテレビ見てました。

MTVでPunk’Dっていう、日本でいうところの”ドッキリ”をやる番組がるんだけど、
なんかハリウッドスター達のパーティーの会場みたいので、
8歳のガキがインタビューして、パーマかけてる奴には
“その髪の毛うざったいねぇ、切んないのかよ?”とか、
ヒロイン役の女優には”主役の誰々と付き合ってんじゃないの?”とか、
“あんた誰だか知んないけどなんか映画でてんの?”とか失礼な質問をしまくるんだけど。
その中でChristina Della Roseっていう、ちょ〜かわいい女優(?)がでてきて。
これはやばいとか思って、インターネット調べてたら、
愛しのローズマリーとスパイダーマン2に出てるらしい。
愛しのローズマリーは脇役すぎて、HPのCASTみても画像とかでてこない。
スパイダーマン2も看護婦役らしいんだけど、アメリカ本国のHPみてもやっぱ脇役らしく画像とかない。
日本では2004年7月公開らしいから、あるわけもなく。
結局何の情報も得られなかった。果たして彼女は有名なんだろうか?

ALICIA KEYSのYou Don’t Know My Nameって曲のビデオクリップ。
ファーストフードのウエイトレスが、お客さんのこと気に入って。
曲名どおり、You Don’t Know My Nameってことなんだけど、
曲の最後の方で、ウエイトレスの彼女がそのお客さんと電話するシーンがあるんだけど。
“マイケル?いっつも水曜日にお店にきてホニャララ
(メニューの名前)頼んでくれるわよね?私はそのウエイトレスで髪はブレイドにしてて・・・・”
って感じで電話で会話して、最後キスシーンになってその曲終わるんだけど。
こういうクッサイの。すげぇ嫌いだったんだけど、最近なんかしんないけど、結構好きで。
アメリカ人特有(?)の甘くて細い話し方っていうか、そういうの。なんかいいなぁって。

だらだらインターネットみてたら。沖縄移住って言葉で検索かけたら。
あーあいつじゃん!って。
同じ大学で、ラップやってた奴。何回か彼のイベント行ったことあるけど。
沖縄移住したらしい。へぇ〜。

ってかやっぱダメだ。冬。寒いの。家出る気しなくなっちゃって、ひきこもっちゃうのよね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました