2003年12月08日

帽子屋で働いてた昔イベント一緒にやってた友達が
しばらくあわないうちにコルセットとか売ってる店の社長になってた。

渋谷のにあるんだけど。危機裸裸ってお店(是非みてみてください)

お昼でちょいちょい話して。頑張ってるみたいで。
なんつーかまぁ前から雰囲気ある子だったけど、すげぇよなぁって。

ボーリングにひっさしぶりに行ったんだけど、もうほんとテンデダメ。昔っから。

高校に入学した時、遠足の帰りでみんなでボーリングに行った。
俺以外みんな中学から内部進学してたやつらで、俺一人外部生だった。

なんだかしんねぇけど、みんなちょ〜うまくてさ。ストライクとか出すと、
ハイタッチとかしちゃったりしてんだけど。
なんつーか、俺がガーターとかやっちゃうたんびに、
みんな気つかってくれたっていうか、そんなかんじで。
あの空間は妙につらかった。

それ以来あんま好きじゃねぇんだけど。
なんかしらないけどボーリング行った。まぁ後々で思い出したんだけど、
その場所が高校の↑の時いったとこと同じとこだった。渋谷のセガんとこ。

3人で行ったんだけど、全員へったくそなもんだから結構楽しくてさ。
なんかうまくなりてぇ、なんて思ってしまいました。
今度は100出したい。ストライクでハイタッチしたい。
誰か今度一緒に行こう(あんま上手い奴は勘弁ってことで・・)。

んでそのビルでハシゴしてビリヤードやって。
こないだ会社の奴らとやったときもそうなんだけど、
頭んなかじゃうまく行ってのに、なかなか思い通りにいかなくて、はがゆいっていうか。

でもまぁ、酒飲まない遊びってのもいいもんだよね。
人と会う=酒、ってのもそろそろなんとかしなきゃな。

そうそう、こないだ、代々木で。原宿のジャッカルとか呼ばれてた男。
俺が中学生くらいの頃のエロ本でのハメ撮りコーナーに必ずでてきてた奴。
ゴンザレス山田だっけ?
なんか名前をハッキリと思い出せなくてちょ〜もどかしい今日この頃ですが。。

誰かこいつのこと知ってたら共感しよう。
思春期にうわぁ、ちっくしょ〜、いいなぁ〜、
俺も金さえありゃこんなことしてぇぜぇ〜!なんて思ってた奴が
結構いい年になってたのを見た俺の心境を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました