2003年02月07日

結局俺は口先だけの人間らしい。
なんでかっつーと、そういや全然勉強してないことに気がついた。あんだけやるやる言ってたのに。
連休なのにコレといってなんもしないで、自分の好きなように時間を使って。
いかん。このままでは。
でもこんな感じで23年間生きてきたような気もするけどね・・。

今日は久しぶりに車ででかけたので、やっとテープ聴けた。
246が工事してて渋滞だったから全部聴けた。
ってか全く渋滞が苦にならなかった。音楽って素晴らしい。

なんか明日から天気悪いみたいね。あ〜ぁ。
このまま連休が終わって、あったかくなってきた〜♪
なんて思った頃には2年目の社員になる。なってしまう。

結局おねぇちゃんがいるちょっといいお店で、、なんていうのは1回しかなかったな。
しかも新人歓迎会の3次会で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました