2002年12月29日

今日は買いたいもの買って、うまいもん食って、うまい酒呑んで、機嫌が良かったんです。

家帰ってきて、暇だったので、ローライダーの雑誌見てたら、
ミューラルアートに見入ってしまって、なんかTシャツとか欲しくなってきた。
マリア様が祈ってるやつとか。

んでネットでカードで買っちまうかぁ?
って感じで検索しまくったんだけど全然ないのね。
2時間くらい探してコレくらいよ

流行ってないのかね、、。昔はいろんなお店に売ってたような気がするんだけど、
そーいや最近みねぇなぁと。

明日も休み。サイコー。まじで。
正月明けたら仕事の事なんて、なーんもおぼえてねぇんだろーなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました