2002年12月22日

やっと聴いた。PMXのNO PAIN,NO GAIN(コレ)。間違いない。

今日はいとこの結婚式だった。
葉山のC33ってところ(ココ)
アルマーニのスーツきて(何気に春夏モノ)行ってきた。笑

ってか新郎さんが男前でびっくり。東急バスの運転手さん。
日本代表の宮本みたいな感じ。でも人前で話したりするのは相当苦手みたいで面白かった。

俺が通ってた高校はキリスト教の学校だったから毎日礼拝とかあって、
今回の結婚式はチャペルで指輪の交換とかするんだけど、
賛美歌とかすげぇ懐かしくて、高校の頃なんてほとんど歌った記憶ないけど、
でっかい声で歌ってしまった。

俺は親族だから披露宴とかもあんま盛り上がらないのかなぁとか思ったら、、
うちのオヤジをはじめ、みんなベロンベロンに酔っ払っちゃって、
調子に乗って俺もガバガバビール呑んでとても楽しかった。
なんか親戚とかと集まってて「楽しかった」ってのは初めてだったかも。
いっつもなんかいずらいなぁ〜みたいな感じだった。
俺が髪が長かったり、見た目のことでゴタゴタ言われたときあったし、
高校生の時でもタバコ吸ってたのもあったし、なんつーかなじめないでいた。
でもまぁこの年になると、会社の話とか共通の話題もできて、
なんつーか俺もこっち側の人間になったんだなぁ、みたいな。

最後にいとこが両親への手紙を読んで大泣きで、
隣でうちのかーちゃんももらい泣き、笑。

朝10時から昼2時くらいまでの結婚式で、
家帰ってもらったカタログから腹筋するときの器具みたいのを選んでハガキに記入。

ってか今回俺は2万円包んだんだけど、金がないときってつらそうね、、こういう行事は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました