2002年09月15日

昨日は大阪から友達がこっちに出てきてて、呑もうということで渋谷に行ってきた。
駅降りた瞬間一緒にイベントやってたDJの友達に遭遇した。
今日ロックウエストでイベントやるから来てよ〜、と。
うわぁ懐かしいな、こういう響き。
それこそほんとに久しぶりの渋谷だった。
凄い人ごみだし、ギャルとかいんのね普通に、笑。
俺が働いてる浜松町にはサラリーマンしかいないし、普段ほとんど見かけることはない。
センター街の入り口に文房具屋ができたのなんか知らなかった。
なんか俺一気に老けたなぁと。やっぱ若者とふれあってないと絶対老けるよなと。考え方とか含めて。
結局飲んだ後にロックウエストにちょっと顔だしたら、
駅であった友達がちょうどリハやってて、そいつはバックDJなんだけど、
そいつの彼女が歌ってて、その隣でスキンヘッドの人がエレキバイオリン?を弾いてた。
普通にかっこよかった。あのバイオリン。
MDでしか音源持ってなくて、コードがないからPCに取り込めないんだけど、
取り込んだら視聴できるようにしようと思います。

んでまた今日は昔やってたイベントの仲間と飲もうってことで、渋谷に行く。
なんか海老名から渋谷に2連チャンで行くなんて微妙だなぁなんて思うんだけど、
それこそ学生時代はそんなことしょっちゅうで、週2回くらいはクラブに遊びに行って、
始発で家帰って、また夜でかけるみたいなことをしてたわけだ。
タバコ買うのにも困るほど、金持ってなかったけど。
それでもバイト代はレコードにほとんどつぎ込んで、充実してたのかななんて思ったりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました