SONY Walkman WS410 を買いました

ここのところ週に2〜3回はジム通いしていて、いつかトライアスロンにチャレンジしたいな、と目論んでいるのですが、せっかくだったら、その時間を有効活用したいところです。

自転車で実家に帰ってみたり、週1回くらいは10キロくらいのジョギングはしているのですが、いかんせん1.5kmもクロールで連続は泳げた試しがなく、鍛錬を積む必要があるのですが、長い時間泳ごうと思えば思うほど、この時間なんとかできないかな、と。

通ってるジムの情報をググっていると、以前はプールの中でイヤホンを付けて音楽を聴くのは禁止されていたけれども、その規約が変更になって2016年9月現在では大丈夫そう。

ということで、まさに用途にピッタリそうな↓のビデオやインターネット上での評判などを見てみて、

↓のブルーのWS410シリーズ SONY ウォークマン8GBを買いました。

耳の形にあうチップの選択とか、スイムキャップのかぶり方とか(試行錯誤の末、耳半分くらいはキャップの中に入れていて、そうすることによりイヤホンが固定されます)、操作の慣れとか、いろいろありましたが、7〜8回使ってようやく馴染んできた気がします。

いろいろ試した結果、一番大きいチップを付けています。
2016-09-25 21.21.39//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

こんな感じでUSBで接続してmp3を放り込んだり、充電したり。
2016-09-25 21.22.33//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

今日はかなり長時間こいつにお世話になっていたのですが、AWS Tech Chatをまとめ聴きしました。ANZ(オーストラリア&ニュージーランド)の同僚たちがやっているPodcastでなかなかオススメ。
↓が先日出張してきた時にもらったステッカーですが、@AWSPodcastもナイスです 🙂

#AWSPodcast & #AWSTechChat 🙂

AZさん(@shinodogg)が投稿した写真 –

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

他にも↓のMiyaviの新譜聴いたりとか、最近ダウンロード脳になってアルバム通して音楽聴く機会が減ってたりするので、新鮮な気分になったりもしたりして。

MIYAVI (初回限定盤)(DVD付)
MIYAVI (初回限定盤)(DVD付)

posted with amazlet at 16.09.25
MIYAVI
EMI Records Japan (2013-06-19)
売り上げランキング: 4,549

これからも重宝しそうでございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中