トロントでやり残したなーって思うこと

2012年に半年近くカナダのトロントに住んでいたのですが、イロイロ楽しい記憶もあるのですが、
コレばっかりはなんだかなぁと思っていることがあります。
 
というのも、最近どこいってもWeekndかかってますよね、と。
Drakeと一緒にやったCrew Loveとか長い間チャート入ってて、Weekndのブリブリっていうかモロにアレな感じに凄いやられて好きな曲だったりするのですが、
どんな内容か知りたい場合は↓のブログがとてもナイスです。
http://ameblo.jp/clubcrunk/entry-11164715357.html
 
OVOXOなんて言って活躍してる彼らですが、カナダのトロント出身なんですよね、、
Youtubeとか観てると、よくブラブラしてたEaton Centreの前でアカペラやってるのとか出てきたり。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=LDg4ec9pWT0&w=560&h=315]
 
彼みたいな今風のR&Bを探求するのに、ひょっとしたらトロントってナイスなところだったんじゃないかな?って今頃思ったりして。
というのも、こないだ観た映画のCREEDにもの凄く感動したわけですが、
自分的には最近のアメリカの若者ってこんな感じなのかなー的な視点もあったりするわけです。
で、主人公が出会うヒロインのライブとかシビれるシャレオツR&B。
おぉ、こういうスタイルきてるんだなー、と。
思い起こせばトロントに居た頃は週末とか暇してたし、夜のクラブ活動とか全然出来たのになぁ、と。
 
ココ何年も、大好きだった音楽から凄い遠い生活してて、なんだかなぁなんて思ってるところに、ちょっとまたDIGしてみたいななんていう。
↓とかデカい音で聴いたりするとナイスです。歌詞の内容はホントにクソったれな予感ですが、それもまた一興。笑
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JPIhUaONiLU&w=560&h=315]
 

Beauty Behind the Madness
Beauty Behind the Madness

posted with amazlet at 16.02.14
Weeknd
Republic (2015-08-28)
売り上げランキング: 171

コメント

タイトルとURLをコピーしました