東京純豆腐(スンドゥブ) 新宿店

寒い冬にあったまるのに最適な、韓国の辛い鍋を、
リーズナブルな値段で、お手軽に食べられるお店です。

土曜日の14時ちょっと前くらいに行きましたが、
4組くらい前に並んで待っていました。

ナムル的なのと、デザートの杏仁も付いて、
豆腐と野菜をいっぱい食べれて1000円くらいなので、
まぁ、待つのも仕方ないのかな、と。
IMG_0445

辛さが1〜6まで選べて、6だけ50円増しになります。
今回は3にしてみましたが、結構辛かったです。。

カウンターの席で、作っているのが目の前で見れたのですが、
結構、豆腐の量がアバウトっていうかw
春雨を50円でトッピングしたのですがそれしか入れてくれないのねとか。。


■京都で手作り50年のキムチ屋、ほし山が本格キムチ鍋セット作りました。秘伝のレシピ付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました