Manhattan Records The Exclusives HIP HOP HITS VOL.2

Manhattan Records The Exclusives HIP HOP HITS VOL.2
DJ SOULJAH De La Soul スチャダラパー Freddy Fresh Pete Rock Pete Rock & C.L.Smooth A.D.O.R Kirk Rob Base & DJ EZ ROCK DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince Remy
レキシントン (2009-07-29)
売り上げランキング: 52107

Manhattan Records The Exclusives HIP HOP HITS VOL.2を聴きました。

たまたま寄ったタワレコでポイント3倍とかやってて。

で、チラ見したら、何その訴えかけるジャケは、と。
IMG_0246

で、トラックリスト見てみたら、何その激熱シット達は、と。
IMG_0250

なんていうか、こういうアラサー/アラフォー専用のコンピみたいのじゃなきゃ
アガれなくなっちゃったら、なんかやだなとか思う今日この頃です。。

が、間違いねぇす。。このMIXCD。

マンハッタンのMIXCDって昔は、XX円以上レコード買ったらオマケにー
とかだったような気がするんですが、なかなかレコードも売れないでしょうし、
こうやってなんとか頑張ろうとしてるんですね。

こないだマンハッタンの服屋に寄ったら、どうしちゃったの?みたいな雰囲気に
なってましたが、時が過ぎるのを感じます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました