Ristorante KOUJI cordiale@青物横丁

普段、お昼は会社の食堂ですませてしまっているので、
ほとんど出歩かないのですが、たまには、ということで、
青物横丁界隈では、あまり見かけない感じのこじゃれたお店に行ってきました。

1260円(だったと思います)のランチのセットで、
 ・前菜(盛り合わせ、サラダ、スープから選べる)
 ・メイン(パスタ、炭火焼から選べる)
という感じです。

サラダ+パスタ(牛タン)にしてみたのですが、
特にパスタがうまかったです。

昼時は混んでますが、ちょっと時間ズラすと(13時過ぎとか)
ガラガラっぽかったです。

たまには、こんなところで、優雅にワインでも飲みながら、
ランチとかしてみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました