スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(エピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵ)

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(エピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵ)を観ました。

こないだまでスターウォーズ Prequel Trilogy (エピソードⅠ、Ⅱ、Ⅲ)を観てたのですが、
そのままの勢いで最後まで駆け抜けました。

っていうか、やっぱこっちから先観ればよかったってのはありますが、
# まぁ、前提知識がなかったから仕方ない。
# そういえばエピソードⅠ公開とか学生の時言ってたなくらい。。
俄然エピソードⅣ~Ⅵをリアルタイムで追いかけてた人にとっては、
どんだけこのシリーズ熱かったんだろう、と。

ストーリーがなんとかっていうよりは、その世界観っていうか。
なんとも男心をくすぐるというか。

もし、自分みたいに30近くになったくせに観た事ない人いたら、
是非一度観てみたらいいんじゃないかと思います。

ディズニーランドとかいっても、スターツアーズは結構酔うので
あんまり乗りたくなかったりするんですが、
これからは乗りたくなったりしそうな予感・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました