アメリカン・ティーン

アメリカン・ティーン [DVD]を観ました。

片田舎のアメリカの高校生の、いろんな個性をもった個人を取り上げながら
進んでいく、ドキュメンタリータッチな映画。

なんとも、かわいらしいというか、微笑ましいというか、
自分の、アメリカの高校生ってイメージがまんまなんだなって。

ただ、インディアナ州のワルシャワ(ポーランドではない)ってとこが舞台なのですが、
その町が、のんびりして、いいとこなんだろうなって。

HIPHOP好きな自分的には、なんとなくアメリカってもっとヤバそうなイメージで。
字書けないけど、英語苦手だけど、チョーおっかない、みたいな。

5月って、なんとなくテンション下がる季節ですが、
ほのぼのできて、よかったです。

にしても、バスケで奨学金もらえなかったら、軍隊だってのも、
それはそれで、すげぇことだなとか思ったりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました