JAY-Z・Fade To Black(DVD)

ジェイ・Z フェイド・トゥ・ブラック [DVD]を観ました。

あーんま好きじゃなかったんです。JAY-Z。Big-Pimpin’くらい。
ブラックアルバム含め、最近のとかは、全く聴いてないです。

んで、彼が一番勢いのあった頃のライブを観てみようと思って。
そしたら、印象変わるかもしれないし。
ということで、2003年の引退記念ライブみたいなやつ。

が、見た目とか、ステージングとか、なんかオーラを感じないというか。
元々こういう詰め込み系のラップはあんまり好きくないし。

でもまぁ、ドキュメンタリータッチになっていて、大物プロデューサーがボンボン出てきたり、
ステージじゃビヨンセだ、メアリーJだ、Rケリーだ、って凄いことになってます。

会場が物凄いでかいとこで、物凄い人数が、みーんなラップを合唱できるってのは、
すごいことだなぁと思いました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Lli8YaSWQXs&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

コメント

タイトルとURLをコピーしました