ate-MARITAN(韓国料理屋)

ate-MARITANという、うちから20メートルくらいのとこにある韓国料理屋さん。
前まで我流って名前のラーメン屋さんがあったところに
新しくできたのは知ってたんだけど、なかなか行く機会もなく。

大体、普段は↓な感じで攻めているのですが、
 きんもち(カレー)、新宿らうめん(ラーメン)、大勝軒(ラーメン)、喜船(寿司)
せっかくだから、行ってみようと思っていってみました。

店員さんは若い感じの人たちで、店の中の雰囲気もいい感じでした。
カルビ丼とスープのセットを食べました。700円。

キープされたボトルがたくさんあったので、夜は結構飲んだりできそうな感じっぽいです。
# 家の近所に友達少ないので、なかなか近所の店に飲みに行くっていうのもないんですが・・・


家帰ってきてネットで調べてみたら、ブログがあって、
オレンジレンジが来たとか書いてありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました