続 夕陽のガンマン(The Good, the Bad and the Ugly)

続 夕陽のガンマンを観ました。

やべぇ、ちょーハメられた。
昨日観た、夕陽のガンマンと、全然話繋がってねぇしw

しかも、なんか中途半端に戦争モノを盛り込んだ感じがして、
いまいちじゃね?っていう・・・。

もっと、ウエスタンウエスタンして欲しかったすよ、、っていう。

そーれにしても、誰がこの邦題付けたんだろう・・・。
全然、オリジナルの題名と会ってないし、
特に続~の方は、題と内容が密接なんだけどなぁ。。

荒野の用心棒を観たほうが良かったみたいですね。
荒野の用心棒と、夕陽のガンマンと、続 夕陽のガンマンで、
セルジオ・レオーネ監督の三部作ちゅうことになってるらしいす。

迷うな~、荒野の用心棒みるか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました