NHK紅白歌合戦

はじめて紅白を最初から最後まで、
一回もチャンネル変えずに見ました。

個人的には徳永英明が一番よかったかなぁ。
あとはトリの氷川きよし。なんかジェロとかと格が違うっていうか。
歌も迫力あるんすね。

にしても、2008年は紅白以外、一度も歌番組とか見なかった気がします。
POPな歌手も知らない人だらけでした。

そういう人にとっては、いい感じにコンパイルしてくれてるっていうか。
紅白って、流れも考えられてて、よく出来た番組なんじゃないか、とか。
# 自分はアムロファンなので、なんでアムロが出てないんだ、とかありますけど。

流行の歌も知らないような大人にゃなりたくないわと、ガキの頃思ってましたが、
自分の中で重きを置くことって、歳をとるごとに変わっていきますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました