BOSEのイヤホンを買いました。(Bose in-ear headphones)

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホンを買いました。

結構長いこと前に書いた日記で、DENONのAH-C700が、
歩いたり、コードに触れたりするとバサバサうるさすぎて・・・なんてのを書いてからというもの、
むかーしにかったしょっぱいヘッドフォンをしてたんだけど、こないだBOSEのイヤホン買いました。
# AH-C700は会社で昼休みにiKnow!やるのに使ってます。

こいつが優れてるところは、そんなに耳奥まで突っ込まなくてよくて、
歩いたりコード触ったりしてもバサバサしないだけでなく、
耳の大きさに合わせてシリコン製のイヤーチップが選べて(S,M,L)
自分の場合はLサイズでドンピシャでヒットでございます。

最初デフォルトのMサイズ使ってたんだけど、なーんかしっくりこなくて、
音もいまいちな感じがして、やっぱヘッドホンじゃなきゃダメかなぁって思ってたんだけど、
そんなに違うんだなって結構驚きで。
# いかんせん、髪型がツンツンしてるので、なんとも。。。

イヤホン買ってから、出かけるのが楽しみになったっていうか、
通勤するのもテンションが上がるようになってきました。

音でっかくしても、いい音鳴るから、今まで聴こえなかったとことか、
特にハウスとか聴いてると、完全にノリノリです。

ちょっと高かったけど、それ以上の価値があるような気がします。

コメント

  1. […] こいつらがあると、あまり通勤は苦じゃないし、 # 最近イヤホン買い換えたのもあるけど。 なんか本とか読んでても豊かな気持ちになれたり。 […]

タイトルとURLをコピーしました