20代最後の誕生日

先日結婚した会社の友人の家に、2次会の幹事をやったみんなで遊びにいきました。
もっすごいオッサレな夫婦なわけですが、部屋も、コンクリート打ちっぱなしで天井たっけぇわ、
照明もオシャレだわ、なんかすごそうな絵が飾ってあるわ、観葉植物いっぱいだわで、
ヤバかったわけですが、奥さんの美味すぎる手料理に舌鼓を打ちながら、
サプライズ的に祝ってもらってしまいました・・・。

みんなマジでありがとう!良い仲間に恵まれて最高ッス!!

夜はMiravileっていう極上フレンチで、これまた美味すぎる料理に舌鼓を打ちながら、
大切な人に、お祝いしてもらいました♪
これまたいきなり店内暗くなっちゃってサプライズ的。

もったいなさ過ぎて、食えねぇかと思ったよw
本当にありがとう!!頂いたプレゼントも大切に使わせていただきます☆
いつも仕事ばっかりだったり、グータラしてたり、軽くメタボだったり、
至らないとこだらけですが、これからもよろしくね!!!

そんなこんなで誕生日も過ぎて、明日からはまた平日。
30代に向けて、気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました