ドクタートーキョー

般若のドクタートーキョーを聴きました。

ここまでヤラレタのは、ブルーハーブ以来です。
こりゃヤバすぎるかと。

エグイところも多分にあるけど、言葉遊び的な要素もたまらんです。

ただ踏めばいいってもんじゃない。
こいつに関してはディスも、オリジナリティ満載。

時事ネタに関しても、拾ってくるところの選び方、とか。
その英語、日本語にすりゃ、そうなるよね、とか。

これがリアルじゃないっていったら、何になる?そんな感じ。

# 自分はHipHop好きですが、そうか、、ガッカリ・・・な
# やつらがシーンを食い物にしてたらりしたら、
# ちょっとなぁ、、とか思います。

あとは、思いっきり一発取りだべっていう。
そこら辺の男前なとこも熱いっす。

アルバム通して何回もリピートしてしまう。
しばらくヘビロになりそうです。

↓の内部告発も告発も相当ヤラれたけど、こいつはもう完全にネクストレベルです。
初期の妄走族だけ聴いて、そっから聴いてない人とかいたら、マジもったいないです。

内部告発
内部告発

posted with amazlet at 08.09.20
般若
エイベックス・トラックス (2006-02-22)
売り上げランキング: 36644
おすすめ度の平均: 4.0

5 買って損無し
5 叩くパンダ
5 哀愁
2 チンピラが幹部に。
2 あれっ?!

↓もし、般若聴いたことない人がいたら、一番キャッチーなやつ。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BiBfr6ovNWM&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=M9l4XNjWOU0&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

コメント

  1. […] (その時のエントリ⇒http://shinodogg.com/?p=1721) […]

タイトルとURLをコピーしました