「映画」デトロイトメタルシティ

デトロイトメタルシティの映画を週末観てきました。

最近は、金券ショップでチケットを買ってから、
映画を観るという、ハードコアな観方をしているのだが、
映画館の状況を知らずに買ってしまい、walt9(新宿の新しくできた丸井の上)で
19:30くらいからので観たかったのに、満席で22:00の回になってしまいました。

映画になるってことは、一般大衆向けになるわけで。
自分がツボにハマったところは、モザイクに包まれたというか。

個人的にはKダブがキバじゃなかったのが、非常に残念。。
あとは、それ、別にデスメタルじゃねぇーじゃんとかは置いといて。。
(自分は昔、御茶ノ水に通うメタルっ子だったもので・・・)

でも、話は当然コミカルで、映画館の中では、みんなゲラゲラ笑ってました。

最後の方の東京駅から、走ってライブ会場に向かうところは、
あー、あそこのもんじゃ屋で食ったなぁとか。

でも、まぁなんというか、南国アイスホッケー部は、映画化されて欲しくないな
(って、されないか・・・。途中からアイスホッケー出てこないし。。w)
と思いました。

行け!!南国アイスホッケー部 (1) (少年サンデーコミックス)
久米田 康治
小学館
売り上げランキング: 630813
おすすめ度の平均: 3.0

3 これって、スポーツマンガですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました