華氏 911

華氏 911を今更ながら観ました。

物事にはいろんな視点からの見方っていうのがあるから、
一概に全部を鵜呑みにしようとは思わないけど、
アメリカ人的にいっても、まじで”ファック”。

でも、良く分からないことがあって。

別に、そんなにお金に固執しなくても、楽しく暮らせるんじゃないの?
って思って。

もし、本当に、裏でお金の利権が絡んで、物事が進んでいるのだとしたら。

貧しい地域で、教育も十分に受けられない人たちが、
武器を持って、他国に戦争をしにいって、
普通に、そこで暮らしていただけの人たちが被害を受けて。

いやー、ありえね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました