つぐない

新宿をプラプラしてて、ゴーゴーカレーのメジャーカレーを食ったら、
食いすぎで気持ち悪くなってきて(味自体は全然うめぇっす)、
なんか座ってゆっくりしたいなぁとか思って。

映画でもみるかなぁと思って、丸井に行ったら、
いまいちっぽいのしかやってなかったので、高島屋にいきました。

んで、テアトルタイムズスクエアで、
つぐないを観ました。
なんか、入り口に、おすぎも大絶賛とかいう記事が飾ってあったし。
自分のキャラ的に、あんまりそういうの観ないし。たまにはいいかな、と。

いやー、これ、やめればよかった・・・。観るの。

悲しすぎるお話でした。確かに号泣すよ。これ。

最後の最後まで、それかよ、っていう。。

イアン・マキューアンの贖罪という小説が元になっているそうです。

トコトン落ちてしまいたい!っていう人がいたら、
観てみると良いかもしれません。。。

元気になりたい人が観るラブストーリーではありませんので、
お気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました