週末から平日へ。

Only the Paranoid Survive
最近なんか好きで。この言葉。
パラノイドってのが。(無論オジーオズボーンが頭の中で鳴り響いてるわけですが・・・)

土曜日にネット未来地図を読みながら、平塚の前の会社の先輩の家へ。

先輩は一戸建てで、犬2匹飼ってるんだけど。
前にお邪魔させてもらったときも、あー、いーなー犬のいる暮らし。
とか思ったけど、お子さんマジかわいくて。

んで、知らぬ間に時間はゆーっくりしたペースで流れてくわけだけど。
こりゃ~パラノイドとか言ってねぇで、家庭的な暮らしもいいもんだなぁって。

酒飲んで、鍋食って、みんなが買ってきたいろんなおみやげ食べて。
ほんわかした気持ちになって、海老名の実家に帰りました。

んで、2ヶ月ぶりに会ったうちのワンコが、
夜中でもちゃーんと出迎えてくれるわけですが。

なんか太ってるっちゅう話。
最近よく食べるのよ~。と母親。
しっかり管理してください。。

日曜日の朝、高校の部活の友達からのメールで目がさめる。
サッカーで人数が足りないから来てくれ、と。

高校の1個上の先輩達が主体のチーム。
ノリは高校の頃と同じ。
とにかくみんなキャラが濃く、自己主張が強い。
結局20分3本出たんだけど、相当クッタクタ。

で、高校の友達が代々木でライブするっちゅうので。
ファミレスで時間を潰してから、bogalooというライブハウスへ。

中入ったら、なんか混んでるし。気温暑いし。
相当盛り上がってました。アラマッチャンすげ~。

ミキコアラマータっていう、名前まんまのリングネーム。
彼女とは学生時代に一緒にクラブイベントやったりしてたんだけど。
なんだか頑張ってて、いいバイブスもらえました。

んでまた、アホみたいに働く平日がやってきました、、と。
なんか口内炎が痛い。。

ウェブ時代をゆくとはまた違って、
淡々といろんなサマリがブワ~っと書いてあるので、ポンポン頭に入ってきます。
テレビ業界の話とかが興味深かったです。
やっぱりゼネコン型の下請け下請けってのはね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました