集合研修終了

ようやく座学の研修が終わりました。

ここのところ座学の後に毎晩遅くまであれやこれやとやってて。
いいとこ、悪いとこがチョイチョイ見えてきた気がします。

いろんなことが早いスピードでパラレルに動いてて。
今までと違って一喜一憂してるような暇がないっていうか。

採用担当の人とメッセをしてて。
転職活動してた頃は、お互いかったいメールをやりとりしてたけど、
気の抜けた話とかすると、随分印象変わってきたりして。

今日まではコギレイな格好をして会社に行ってましたが、
元同じ会社の同期に”いつもと全然ちゃうやん”とか言われながら、
明日から普段着で行こうと思うものの、何着てこうかなぁっていう。

そうそう。
最近、電車はモバイルスイカ。
会社で飲み物買うのはEdy。
近所のコンビニでもEdy。
携帯ばっか。昨日は財布を出しませんでした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました